トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > CNR ( Cyclennon New Record ) 11

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

CNR ( Cyclennon New Record ) 11

2013年11月19日 |

・・・・・・・金子みすゝ" の詩・・・・・・・

『こころ』

お母さまは

大人で大きいけれど、

お母さまの

おこころはちいさい。

 

だって、お母さまはいいました、

ちいさい私でいっぱいだって。

 

私は子供で

ちいさいけれど、

ちいさい私の

こころは大きい。

 

だって、大きいお母さまで、

まだいっぱいにならないで、

いろんな事をおもうから。

 

Cyclennon  Point : 11(2)    131119    DAY   70          Heart  & Romanticism  By   CyclennonDream   

Cyclennon  Point : 234(98)      Impact  Point : 12(4)     130806-131119     DAY    1-70       

いつになったら、総受診者数10人になるんだろうか?  落下傘開業で受診される患者さまの数が、なかなか伸びないなか、10人越えを楽しみにしておりましたが、ついに、その日がやって来ました。11月19日(火)総受診者数11人、そのうち初診患者さま 2人。ついに、総受診者数が10人を越えました。開院第70診察日での10名越えです。まずは、素直に喜びましょう。

現在の目標は「一日受診者数 25名」「通算初診者数 250名」です。まだまだ、目標は、はるかかなたですが、一歩一歩着実に前進していきたいと願っています。

うえさかメンタルクリニックは、地域の人々に愛され信頼されるクリニックをめざします。

 

 

 

« 前へ | CNR ( Cyclennon New Record ) 11 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎