院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

『大地を蹴って』

2014年9月25日 |

≪ だいちをけって ・・・ストライダーのうた・・・ ≫ 

  みんな ぼくのおともだち しってるかい

  だいすきな あおいストライダー

  ラピートは ぼくの おともだち

  ハンドル にぎって サドル またいで

  16せんちのうんどうぐつで だいちをければ

  たっ、たっ、た~  す~い、すい~

  はやいよ はやいよ いいきもち

  みんなみてよ ぼくのかっこいいすがた

  ぜんけいしせいで だいちをけって しゅ~

  どこまでも はしりつづける

  ぼくの ラピート

       作詞:シクレノントレジャー  20140925  

       ぼく あと2日で 3歳と 3ヵ月になります 

Cyclennon  Point : 0(0)    140925      Heart  &  Romanticism   By   CyclennonDream  

  トレジャーです

  ぼく ビルドダイオー だいすきです

  1500まんばりきのパワーをはっきするロボで トッキュウ 6号があやつるんです

  トッキュウ 6号って しってますよね 虹野明(にじのあきら)ですよ

  オレンジいろのビルドダイオー だいすきです

  ドリルレッシャーをひだりうでにつけて パワーアップすると ビルドダイオードリルになるんです

  ぼく ビルドダイオーのまね できますよ

  りょうて ひろげて ウオー

  ぼく ビルドダイオー だいすきです    

« 前へ | 『大地を蹴って』 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎