トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > Curious George No.8 ロケットのミニケース  

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

Curious George No.8 ロケットのミニケース  

2014年9月26日 |

  19:00 午後の診察終了後、ママから電話「今日からハッピーセットの新シリーズが始まっているわよ」「景品、貰ってくるなら 8番」。はい、わかりました。「一人でドライブスルー 24」。「・・・、それと、フライポテトL ひとつ、以上です」。762円。帰宅すると、トレジャーくん、寝ています。昼間に、ママとトレジャーくんは、ハッピーセットを買いに行って、景品 6番(ゴーカートのクリップ) を貰ってきました。ママ「その時、トレジャーが、6番と 8番が欲しいと言ったの」。それで、パパが景品 8番(ロケットのミニケース) を貰ってきたんです。トレジャーくん、起きだして、ロケットのミニケースを見て「いらない」。相変わらずのお返事です。でも、その後、嬉しそうにロケットを開けて楽しんでいましたよ。トレジャー、お風呂に入ろう。今日は、大阪梅田の阪急百貨店にママと行ったんだって? それから、ママのお友だちとお食事したんだって? その時に、運ばれてきた熱い鉄板に触れて右手示指に水泡をつくっています。ママ「熱いから触れたらダメって、何度も言ったのに、トレジャー、いうこときかないのよ」。最近、トレジャーくん、わが道を行ってるね、ママが疲れ果ててるよ。お風呂の中で、トレジャーくんに話しかけます。トレジャーくん、お風呂のなかでとっても元気です。そのトレジャーくんの頭を、パパ、牛乳石鹸をガーゼにつけてゴシゴシ洗っています・・・・・ 

Cyclennon  Point : 8(1)    140926     DAY    269      Heart  &  Romanticism    By   CyclennonDream  

  大相撲秋場所13日目。怪物・東前頭10枚目逸ノ城(いちのじょう)は、西横綱鶴竜を引き落としで破って12勝1敗。東横綱白鵬が西大関豪栄道に敗れて初黒星12勝1敗。「1914年夏場所の両国勇次郎以来100年ぶりの新入幕優勝も夢ではない」・・・話が大きくなってきましたよ、楽しめます。西前頭1枚目遠藤は東前頭1枚目照ノ富士を寄り切りで破って 3勝10敗。う~ん、頑張れ、遠藤。

« 前へ | Curious George No.8 ロケットのミニケース   | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎