トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 台風19号 日本列島縦断 

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

台風19号 日本列島縦断 

2014年10月13日 |

  大型台風19号直撃の影響で、関西の百貨店や遊園地は終業時間を早めました。大阪市北区の阪急百貨店うめだ店と阪神百貨店梅田本店は午後4時で閉店。大丸百貨店も、神戸店、心斎橋店を午後3時、梅田店を午後4時に閉店。高島屋百貨店は、大阪店、堺店、泉北店を午後3時、京都店、洛西店を午後4時に閉店しました。阪神御影駅前にある御影クラッセも同様です。14:00 過ぎ、御影クラッセ屋上駐車場に車を停めるため車道から左折入場すると、係員が立っていて伝えてくれました「御影クラッセ専門店は午後3時、阪神百貨店・阪急オアシスは午後4時で閉店になります」。17:00前、屋上駐車場に停めている車に乗る時には、風が強く、激しい雨で、予想外に濡れてしまいました。

  台風19号は、20:30頃、大阪府岸和田市付近に再上陸しました。ゆっくりと東へ進んでいます。さて、本日は何をしたかって? トレジャーくんのスイミングスクール見学(10:30~11:30)をして、地蔵屋さんで甘く柔らかい食パンを買って、くら寿司灘南通店(相変わらずですね)でミニチュア新幹線0系 1個ゲットして、マクドナルド2号線御影店(相変わらずですね)で「3人でドライブスルー」して景品プラレール・E4系Max をゲット(トレジャーくん、怒っています、どうして、E6系こまちじゃないの! )して、クリニックでちょっと寛いで、帰りました。17:00 過ぎ帰宅。

  ママ、掃除を始めました。「明日、ケ〇〇くんがママと一緒に遊びに来てくれるから大掃除」。ママ、頑張ってね、パパ、ソファーでごろん。トレジャーくんは、プラレールを組み立てています。テレビで台風19号情報を流しています。外は暴風雨です。

  さあ、トレジャー、お風呂に入ろう。パパと入浴、第758回(これ正確な数字ですよ)だ~・・・・・  

Cyclennon  Point : 0(0)    141013      Heart  & Romanticism By CyclennonDream

« 前へ | 台風19号 日本列島縦断  | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎