トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 塩野七生 「想いの軌跡」  

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

塩野七生 「想いの軌跡」  

2015年6月27日 |

  ヴィーナスT、ヴィーナスY、ヴィーナスW、ヴィーナスS のおねえさまへ

  おたんじょうびいわい、ありがとうございます。しんこうべえき、でかったという、プラレールのセット、はし、スプーン、フォークなど、ぼくがほしかったものです。 ぼく、プラレール、だいすきです。あす、ぼくは 6がつ27にち、4さいになります。これからも、ぼくを、かわいがってくださいね。ぼく、2はく3っかでママのじっかにいきます。おじいちゃん、おばあちゃんに、おたんじょうびのおいわいを、かってもらいます。はんとしまえから、たのんでいるプラレールのもけいです。たのしみです。

  おうまさん、ぱかぱかの、パパへ

  ぼくが、ママのじっか、にいっているあいだ、パパ、ひとりですよ。げんきでね。にちようびには、むかえにきてね。 

Cyclennon  Point : 13(1)    150626     DAY   449       Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream     

塩野七生を読もう  『十字軍物語3』     ~p.477(読了)        十字軍物語 全3巻 面白かったですよ。

         『想いの軌跡』(全315ページ、塩野七生のエッセー)     ~p.16 

  第56回宝塚記念(GI、芝・2200m、阪神競馬場)。「ゴールドシップ 3連覇なるか?」より「ワンアンドオンリー 復活するか?」。

 

      

« 前へ | 塩野七生 「想いの軌跡」   | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎