トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > トレジャーの釣り日誌63 0匹

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

トレジャーの釣り日誌63 0匹

2019年5月 6日

  令和元年5月6日(月・振替休日) 世間でいう10連休・最後の日。釣りに行こう、8:00~10:00 トレジャーの釣り日誌63.  六甲アイランド南岸。う~ん、全く釣れず、近くの人々も全く釣れていませんでした。

  ねえ、トレジャーくん、自宅マンションから阪神御影駅前のパパのクリニックまで自転車で往復できるようにしよう。 パパは徒歩、トレジャーは自転車です。11:00自宅マンションを出発。パパ、いい運動になります。68分歩いてクリニックに到着しました。トレジャーくん、六甲おとめ塚温泉に行こう。トレジャー「行く~」お風呂が大好きな小学2年生です。 

 Cyclennon  Point : 0(0)    190506    Heart  &  Romanticism   by  CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」(浅原ナオト著、角川文庫)   ~p.49

  帰りは、クリニックに置いているスーパーこまち号に乗ります。トレジャーは変速6段の高級自転車、パパは変速なし 9800円の錆びたボロ自転車・愛すべき赤いスーパーこまち号。15:28 クリニック発、23分でトレジャーと共に自宅マンションへ。歩くと68分、自転車に乗ると23分。やっぱり自転車は便利です。トレジャーくん、これで自転車に乗ってクリニックまで行くことができるようになりました。将来、家出する時は、パパのクリニックに行くといいよ。トレジャーにクリニックの鍵一式持たせています、ALSOK警備ON/OFF教えました。きちんとドアを閉めて操作してくださいね。きらきら星の部屋(院長室)にはソファー、毛布、テレビがありますから、しばらく寝泊まりできますよ。

  パパ、自宅マンションでちょっとゆっくりして、一人でスーパーこまち号に乗ってクリニックにもどりました(途中、雨に降られて約40分間雨宿りしましたが・・・パパ、逞しいです、少々濡れても自転車漕ぎ続けます)。

  パパと入浴、第1217回(六甲おとめ塚温泉4)。13:45~14:45 ゆっくりお湯に浸かりました。青空を見上げて入る3階屋上露天風呂がいいですね。小学生にパック入りジュースのプレゼント。六甲おとめ塚温泉、サービスもいいです、はい、

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved