トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 期間限定 Ichigo Millefeuille 美冬 Mi-Fu-Yu(いちご) 

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

期間限定 Ichigo Millefeuille 美冬 Mi-Fu-Yu(いちご) 

2019年5月 7日

  北海道土産を戴きました。「美冬(Mi-Fu-Yu、みふゆ)」(いちごチョコレート 6個入り)。いちごチョコレートの甘酸っぱさと、いちごクリームの爽やかさを、ひとつにしたミルフィーユ。函館市・五稜郭タワーに行ってきたんですね。MH女史、有難うございます。

  連休明けの仕事始め、とてもしんどく感じるのはパパだけでしょうか? う~ん、身体が重い。沢の井の霊泉で JTするのは10日ぶり、身体が硬くなった気がします。しっかり体操しましょう。 

Cyclennon  Point : 23(0)   190507    Heart  &  Romanticism   by  CyclennonDream

塩野七生を読もう 『ギリシア人の物語III ―新しき力ー』 ~p.54

  「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」(浅原ナオト著、角川書店)    ~p.71  

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved