トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 第100回東京箱根間往復大学駅伝第2日(1月3日)。

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

第100回東京箱根間往復大学駅伝第2日(1月3日)。

2024年1月 3日

  1月3日、水曜日、曇り。

  昨夜、トレジャーくんと2人初風呂したので、朝風呂はなしです・・・ゆっくりしましょう・・・・・

  8:40 愛車ひのとりでトレジャーくんを阪急西宮北口駅周辺まで送っていきます・・・第100回東京箱根間往復大学駅伝第2日(復路)を聴きながら運転します・・・交差点で停車した時だけ画像が見られます・・・頑張れ、青山学院大学・・・パパ、青山学院大学を応援しています・・・・・

  昨日は、2年連続大学駅伝 3冠(出雲全日本選抜10月、全日本11月、箱根駅伝1月)を目指す絶対王者駒沢大学を相手に、2分38秒差をつけての堂々の往路優勝。往路全5区のうち 2区(黒田朝日)、3区(太田蒼生)、4区(佐藤一生)を青山学院大学が区間新で制しました。

  トレジャーくんを降ろした後、ママとお買い物・・・ニトリでママが〇〇〇を買います、パパ、トイレに行きます(パパ、トイレ近いんです、はい)・・・ユニクロで幅の広いジーンズ用ベルトを 1本買います、ママが〇〇、◇◇を買います・・・「Can ☆ Do」(100円ショップ)で、カラーメモ帳 6個と▽△を買います・・・1階でママが食料品を買う間、パパは駐車場の愛車に先にもどって第100回箱根駅伝を観ます・・・青山学院が 2位駒沢大学との差を 2分38秒から 4分以上に広げています、青山学院大学、順調です・・・・・

  ママを自宅に送って(その前にガソリンを満タンにして)・・・その後は、パパ、糸の切れた凧になります、はい、ふわふわ~・・・JA神戸六甲 御影支店で通帳記帳(はい、入金を 2件確認しました)・・・マクドナルド 2号線御影店に行って、パソコンをカチャカチャ・・・ママに電話「Wi-Fiうまくいかないんだけど・・」こんな簡単なことが出来ないんです・・・もうすこし努力しよう・・お、お、お、会員登録画面が現れて・・・はい、うまく行きました・・・アナログ人間のパパ、うまくいって大満足です(やれば出来ます)・・・ママに電話「やりました、これからマクドナルドでパソコンが使えるよ」(パパ、とっても満足です)・・・テリヤキマックバーガーセット、フライポテト、コーラ(懐かしいパパの青春時代のワンパターンメニューです) 670円・・・・・ 

  第100回東京箱根間往復大学駅伝は、復路も青山学院大学が制して10時間41分25秒の大会新記録で 2年ぶり 7度目の総合優勝を飾りました。青山学院大学、強いです。

  19:15 阪急御影駅まで、愛車ひのとりでトレジャーくんを迎えに行きます。お疲れさま~・・・帰宅して、さあ、お風呂に入ろう、パパと入浴、第1420回・・・・・

  「二月の勝者(第15巻)」「二月の勝者(第16巻)」うえさかメンタルクリニック・しあわせ文庫に寄贈して戴きました。ゆきやん、有難う御座います。 

御影日向ぼっこくんの万歩計・・・4895歩(目標 9000歩)。もっと歩かなければ・・・・・

Cyclennon  Point : 0(0)     240103     Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  コミック『二月の勝者(第15巻)』『二月の勝者(第16巻)』読了。

    『その扉をたたく音』(瀬尾まいこ著、集英社発行、全211ページ)  ~p.34

 

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved