トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > 整形外科受診、左手関節など異常なし、ホッとしてます。

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

整形外科受診、左手関節など異常なし、ホッとしてます。

2024年1月 5日

  1月5日、金曜日、晴れ。

  ゆうべ、トレジャーくんとお風呂に入って、左手が腫れて痛くなってきたため 20:30頃、お布団に入ったものだから・・・早く目が覚めて、困りました。パパは、5時間も眠れば十分なんです。夜中に起き出して、ゴソゴソ・・・あまり早く寝るとリズムが狂います、はい。

  本日はオンライン・レセプト請求の日です。午前早めに切り上げて、電子カルテを受付スタッフに任せて、私は、整形外科を受診します。レントゲン撮影をして左手の骨に異常がないことを確認してもらって、ひと安心です。湿布と鎮痛剤、胃薬を戴いて「有難う御座いました」。レントゲン画像を見て、急に安心して心が晴れました。単純なものです、はい。

御影日向ぼっこくんの万歩計・・・2065歩(目標 9000歩)。もっと歩かなければ・・・・・

Cyclennon  Point : 20(0)    240105     DAY   2488    Heart  &  Roamanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  『その扉をたたく音』(瀬尾まいこ著、集英社発行、全211ページ)  ~p.52

 

 

・・・・・左手を休めるため・・・しばらく、ブログはお休みさせて戴きます・・・・・・・・・・

 

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved