院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

初冠雪 富士山

2014年10月16日 |

  トレジャーくん 「 Frozen  Heart 」(氷の心)を歌っています。カーステレオから流れる英語版「アナと雪の女王」CD、何度も繰り返し聴いていると覚えるようです。さすが 3歳児の頭脳はやわらかい。途中で掛け声が入ります。パパ、そこだけ強調します 「 ビューティフル!!  パワフル!!  デンジャラス!!  コールド!! 」 ( きれいだ!!  力強い!!  危険だ!!  冷たい!! )。

  くら寿司深江浜店へ。「投入口に投入しま~す」。トレジャーくん、元気よくお皿を投入口に放り込みます。はずれ、はずれ、当たり~。ミニチュア新幹線・ドクターイエロー獲得。「トレジャー、良かったね、ドクターイエローだよ」。

  妖怪ウォッチ・ルービックキューブ(8パーツ)。かちゃかちゃ、ガチャガチャ。上達しましたよ。なんとか 6面完成攻略書を見なくても、完成させることができるようになりました。いい指先の運動です。

  プロ野球セ・リーグ、ファイナルステージ第2戦、阪神VS巨人。鳥谷、ゴメス、打線がつながり、さらに岩田が好投して 5-2、なんと、阪神タイガース 2連勝。もしかすると・・・もしかします??? 

 Cyclennon  Point : 0(0)    141016        Heart  &   Romanticism    By   CyclennonDream    

  本日、10月16日(木)富士山が初冠雪。平年より16日遅れの初冠雪。テレビで雪化粧した富士山が映し出されています。やはり、富士山は美しい。

 

 

 

 

« 前へ | 初冠雪 富士山 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎