トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > さあ どうする エレベーター制御リニューアル作業

院長のぐぶやき「しくれのんどりーむ」

さあ どうする エレベーター制御リニューアル作業

2014年10月18日 |

  マンションに設置されているエレベーター一基。11日間の工事日程で「エレベーター制御リニューアル作業」という大きな作業をするんだそうです。計画的になされるもので、説明会がありました。「エレベーターが完全停止するのは困る」という声がありましたが、完全停止しないとできない作業とのこと。作業日程は、今週水曜日から来週土曜日までです。「1階から15階まで、階段を昇るのは辛いなあ」。

  今週は、いいんです。「9:00~18:00 停止」。仕事をしている私には影響ありません。問題は来週 1週間です。「月曜日9:00~土曜日20:00 完全停止」。困りました。月・火・水・木・金 5日間、階段昇りしなければなりません。ママ「パパ、たぶん、無理だから、クリニックに泊まって銭湯に行ったら」「はい、銭湯の場所、調べといたよ」。う~ん、辛い。パパ、温泉、銭湯、好きですけど・・・

  どうしよう・・・試練の 1週間です・・・どうしよう・・・1階から15階まで、必死に昇るか・・・う~ん、辛い。

  なんとかならないか・・・トトロ、たすけて・・・・・ 

Cyclennon Point : 12(2)   141017      DAY     283       Heart   & Romanticism    By   CyclennonDream

  阪神タイガース、巨人相手になんと 3連勝。ファイナルステージ 3連勝で、日本シリーズ出場へ、あと 1勝です。もしかすると・・・もしかします!!! 

« 前へ | さあ どうする エレベーター制御リニューアル作業 | 次へ »

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved. 管理者:植坂俊郎