トップページ > 院長のつぶやき Cyclennon Dream > コロナ禍、第8波 到来か?

院長のつぶやき「しくれのんどりーむ」

コロナ禍、第8波 到来か?

2022年12月10日

  12月10日、土曜日、晴れ。

  朝風呂に入って・・・地下駐車場を愛車ひのとりで出発・・・澤の井の霊泉の水神さまに手を合わせて、澤の井のお地蔵さまに手を合わせて、7:00 クリニック到着。健康寿命を延ばすために、朝のルーティンを始めます。7:30   13.8℃.    湿度  52%.

  JRA中央競馬。第74回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI、芝・1600m、阪神競馬場、12月11日15:40発走)。ラヴェル、リバティアイランド、サンティーテソーロ、モリアーナ、ドゥーラ、ウンブライル・・・・・

  14:30 予約、神戸市中央区旭通4丁目1-4 シティタワープラザ 4階「あんしんクリニック」へ。平成27年12月下旬に両股関節人工関節置換術を実施(一度に両側やったんですよ、すごい)して 7年経過しました。2年ぶりの定期検査です。2年ぶりに M先生の診察を受けました。経過良好です。ふつうの運動、ふつうの生活を送っています。お世話になった人々に、感謝です。

  久しぶりです。餃子の王将・三宮旭通店で「味噌ラーメン 605円、餃子 2人前  275円 × 2  お願いします」。う~ん、美味い、1155円。

  MDD  Web Symposium    2022年12月10日(土)  17:00~18:00

  演題:「不安症、そして強迫症診療の現在とこれから ~うつ病との関連を含めて~」

  演者:兵庫医科大学病院精神科神経科主任教授:松永寿人先生

御影日向ぼっこくんの万歩計・・・3439歩(目標 9000歩)。もっと歩かなければ・・・・・

Cyclennon  Point : 10(1)      221210    DAY   2232     Heart  &  Romanticism   by   CyclennonDream

塩野七生を読もう  『ギリシア人の物語III ー新しき力ー』 ~p.54

  「機械仕掛けの太陽」(知念実希人著、文藝春秋発行、全468ページ) ~p.150

« 前へ | 院長のつぶやき Cyclennon Dream一覧 | 次へ »

最近の投稿

アーカイブ

Copyright © うえさかメンタルクリニック All Rights Reserved